SSブログ

1月3日ジーク新年会中止のお知らせ [ご挨拶]

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。 
 掲示板にも書きましたが,1月3日(月)に予定していたジーク新年会は中止とさせて頂きます。
 一つは,家族の里帰りが中止されたため,オイタしている隙がありません(笑)
 大きな理由は,もちろん「三八豪雪」を越える積雪のためです。本日は家の前の雪かきに動員されて,既にヘロヘロです。まだ,車が出るか疑問?修論が間に合わんがな(笑)実家の駐車場まで手が回らないので,明日は実家の雪かきしま~す(汗)
 久しぶりの大雪でワクワクしますね(笑)
SANY0446.JPG
 車が埋もれてました。うちの初代プリちゃんは,故障して職場に放置してますが,どうなっているものやら。
SANY0452.JPG
 ホテルアジェン○の駐車場は,スキーのゲレンデ状態。右にある車は,一日に道から掘り出された一品(笑)良い仕事してますな(汗)

 それでは,また1月9日(日)ジークフリート例会でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雪風

 3日に、ジャ●コ連れてけとあの惨状を知りつつ豪語するので、シブシブシブシブ逝きましたが・・・
 ジャスコの前にバイパス経由でサ●ィーに行ったのが運のつき・・・
 2時に出てジャスコについたのが、4時半・・・合掌・・・
 某公●堂前を経由していきましたが、なんじゃこりゃ・・・2車線が一車線・・・そりゃ車進まんは・・・
 翌日仕事のため駐車場を雪かき必死な風景を横目に、反対車線で亀子で立ち往生な車を横目にノタリノタリと市内を横断・・・。
 うちは・・・雪ないのになぁ…(例年並み)
 とりあえず、30年前の幼少時代を思い出す風景でしたねw
 日曜日は、アイスエイジでもやりますかw
by 雪風 (2011-01-04 21:22) 

ジーク総務

>雪風さん
某公●堂近辺の惨状は,お知らせしましたよね(笑)
 とにかく,雪かきが大変でしたが,本日も職場の雪かきでヘロヘロです(汗)修論が出来んがな(笑)
by ジーク総務 (2011-01-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや