SSブログ

松江コミサイトに行きました2 [ゲーム環境]

 ということで(汗)土曜日に「松江コミサイト」に行ってきた(笑)大学院の同窓会が松江城の近くの会館で開催されたので途中で寄り道(汗)

SANY0607.JPG

 いや~,お久しぶり。
 女店員様のお写真は撮りませんでしたが,確かにメイド服なのかも?なかなか実態に迫らないのも,当ブログならでは(笑)

SANY06011.JPG

 何も進展がないのもナンなので?お店の一部を撮らせてもらった。次回は是非,●●●様のお写真を(笑)
 取り敢えず,TRPGの棚のお写真でお許しを(笑)そういえば,メイドRPG(絶版?)がありましたよ!(笑)

SANY0606.JPG

「ドミニオン」とエキスパンション類もありますた。もちろん?「たんとくれ」もありますた。私は,「サンダーストーン完全ガイドブック」を購入してきた。プロモーションカード英雄カード「CLAN」が付録に付いている。流石メイド系が充実してるなぁ(汗)

SANY0605.JPG

 前回は,第1回米子テーブルゲームコンベンションのポスターを貼らしてもらったような?昨年は,開催出来なかったが,今年はどうしましょ? 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

ほほー、地元民でありながら、この店の内部にはまだ足を踏み入れておりませぬ…。
入り口の看板にもそそられますな~。
最後の写真の左上にはメイド様好きにはたまらない「(私に愛を)たんとおく~れ」が写っているし、右下には猫耳様まで…、じゅるり。
流石につぼは押さえていらっしゃる。

そして、やはり総務様、コミサイトの記事でブログ観覧者の数が増えたと書いていたから、更なる観覧者の増に向けてちゃくちゃくと手をうっていらっしゃる。

さてさて、私は「春眠暁を覚えず」とも言うし、二度寝でも…、ゲフゲフッ。

by 気分屋 (2011-03-06 09:26) 

ジーク総務

>気分屋さん
 折角,松江に行ったので,取材に?いきましたよ。地元のお店は大切にしてね。
by ジーク総務 (2011-03-06 21:45) 

太田

素敵な品揃えですね。TRPG関連書籍やライトノベルが充実しているのは素晴しい。
ボードゲームにマジックまで、趣味人には嬉しい、ナイスチョイスです。

数年前に1回お店に伺ったことがありますが、写真を見るに、より充実化されている模様。
近いうちにお店に行ってみたいと思います。
そのさいに『卓上劇団エリュシオン』の宣伝チラシを、お願いしてみたいと思います。
先月、松江からTRPG新人さんが見学に来て下さった事もありますし、
松江にもTRPGサークルがあるとの噂も聞いてます。
米子頭脳スポーツ推進協議会の友好の輪が広がるといいな。
by 太田 (2011-03-07 19:38) 

ジーク総務

>太田さん
「ドミニオン」系,「たんとおくれ」等が実際にあるということがとても意味のあることだと思います。 
by ジーク総務 (2011-03-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや