SSブログ

お盆休み [ゲーム環境]

  一足先にお盆休みに突入しているが,いよいよ明日からは,お盆だ。丁度,平日のためか,暇な方があまりいないので,私ものんびりした盆休みになりそう。もちろん墓参り等田舎は忙しいんだよ(笑)
 ゲーム会としては,8月14日(水)に,エリュシオン臨時例会があるようなので,それに参加予定。プレイ予定は,『ディセント第2版』だが,『ゾンビサイド』は,持っていこうかなと思っている。

SANY6153.JPG

 折角の盆休みなので,懸案の「ホビーハウス収納問題」解決のため少し頑張ることに(汗)といっても,棚を1つ購入してみただけ(笑)
 組み立てて,溢れているボードゲームをちょっと入れてみたらこんな感じ。

 これで,約50個のボードゲームが入っているのだが,全く足りないことが判明(笑)大体6畳の部屋に,押し入れや棚があるにしても,約600個のボードゲームを収納するのは根本的に無理(笑)
 もう1個棚は購入するとして,溢れたボードゲームは,やはり自分の部屋に戻さなければならないということか(汗)自分の部屋の片づけもしなくちゃね。盆休みがなくなりそうだ(笑)

SANY6155.JPG

 やはり,整頓された部屋で,プレイしたいよね。ということで,明日は,『ゾンビサイド』の準備をしなくちゃ(汗)
整頓は,棚を追加購入してからするよ(笑)
お盆で,暇な会員がいるようなら,連絡してね!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや