SSブログ

ジークフリート大新年会のお知らせ [ゲーム会予告]

今年も,いよいよ今日1日ということで,新年会予告を…。
前回の新年会は,ラフィールだったなぁ(汗)

期日:平成26年1月4日(土)・1月5日(日)10時~18時
場所:ホビーハウス

新年なので,スゴロク系ゲームを中心に行う予定。『金星の商人』は日本語版が出たことだし,プレイ希望。『フォーミュラD』『ドラゴンクエスト ボードゲーム スライムレース』等が候補かな。

IMG_1499.JPG

諸連絡
1.1月の米子テーブルゲームナイトは,1月9日(木)の予定。(通常は第1木曜日開催)
2.1月のジーク例会は,1月19日(日)13時~17時 場所:米子市啓成公民館2階和室

そういえば,やっとSo-netブログ事務局からブログレポート11月分が届いた。10月分が何故か見えないで,合わせてアクセス数を紹介。

IMG_1521.JPG

10月は,1日平均アクセスが,何と!900に届いたらしい(正確にはちょっと足らず・・・汗)1日平均アクセス900は,ブログ開設当初の夢だった(「TGIW」が当時平均アクセス900だったはず)ので,たいへんなアクセス数だと思う。

11月は,『アクワイア』ばかりプレイしていて,支持を失ったらしい・・・(汗)これは,マズイということで,『黒モンポカ』と名前を変えてプレイするも,写真が『アクワイア』だろ!と各方面からツッコミを受ける(笑)

12月はmaroさんの協力を得て,『色モンポカ』を導入するが,これでアクセス数が回復するのか疑問(笑)ボードゲーム界の偽装表示だと訴えられたらどうしましょ(笑)話題になって良いのか(?)ダメだろ・・・。
12月のアクセス状況で,『色モンポカ』の存続か否かが決まる!(汗)『色モンポカ』導入には,経費がかかるから微妙だなぁ。・・・って他のゲームを紹介しろよ!と一応自分でツッコミをいれておくよ。

何はともあれ1年間御協力に感謝。良いお年を!

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アールエス

今年もお世話になりました。来年こそはナポレオニックも…

Qジェットのオリジナルのアベカエサル希望。ダイノザウルスロストワールドも双六ですよね!天候次第ですが新年会どちらか参加出来ればなと。来年も宜しくお願いします。
by アールエス (2013-12-31 21:19) 

ジーク総務

>アールエス さん
今年は,山陰でミニチュアゲームのミニブームが来ましたね。『モンポカ』のプレイヤーがこれだけ増えるとはビックリしましたよ。
私は,今年は忙しくて余りミニチュアゲームのプレイが出来ませんでしたが,来年はもう少しプレイできればいいなと思っています。
いろいろ宿題がありますが,まあ,ボチボチということで(笑)
来年もヨロシク!
「ミニチュアゲームもしょいや!」
by ジーク総務 (2013-12-31 22:28) 

雪風

4日は行きます

5日は微妙です

携帯からのカキコが弾かれまくり
by 雪風 (2014-01-03 21:32) 

ジーク総務

>雪風さん
ヨロシク~。何で弾かれるのかねえ(汗)
by ジーク総務 (2014-01-03 21:47) 

ユウ

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

急遽1/5が空きましたので、
できたら朝から向かう予定です。
by ユウ (2014-01-05 01:01) 

ジーク総務

>ユウさん
本年もよろしくお願いします。
パソコンの調子が悪くて,見てませんでした(汗)
by ジーク総務 (2014-01-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや