SSブログ

9月28日HHG会 [ゲーム会予告]

いよいよ新生ホビーハウスが試運転開始!
勇者の皆さんヨロシク・・・。シーフとかは入らない(笑)

ゲーム会予告だけど,「リアル倉庫番」等が中心かも(大汗)
神様は,神無月だから旅に出るらしい・・・(?)
maroさんもお仕事ということで,ちょっと手薄かな?

開催日:9月28日(日)10:00~
HHG会会員のみの限定会ということで。

写真は,新生ホビーハウスの部屋の1つ。(作り付けの棚のある部屋もある)
IMG_2885.JPG

メインの「ゲーム広間」だが,写真だとよく分からない・・・。(一応,11.4畳の広さ)
IMG_2887.JPG

ゲーム倉庫(4.5畳)もあるが,全く心許ない(汗)名称はネタ(笑)
財務大臣が名づけた部屋名だから爺は知らない!
IMG_2886.JPG

「ボードゲーム棚整理しょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

たぼや

参加予定です(´・ω・`)
by たぼや (2014-09-26 23:16) 

ジーク総務

>たぼやさん
ヨロシク~(汗)
by ジーク総務 (2014-09-27 19:03) 

気分屋

諸外国では神無月ですが、当県では神有月です。
すなわち、神様は八百万の神々の「接待」の準備で多忙なのです。

アルバイト内容は、倉庫に抜け穴を掘ることでしたっけ。
それとも、専用エレベーターで倉庫への搬入だったかな。


by 気分屋 (2014-09-27 19:24) 

気分屋

「神有月」→「神在月」に訂正。

by 気分屋 (2014-09-28 08:56) 

ユウ

参加しました(´・ω・`)
今週も楽しくゲームができまして有難うございますm(_ _)m
(ついでに勝利の女神もきてくれれば……)

ところで、ゲーム倉庫のafterを撮った写真を私個人のブログにあげてもよいでしょうか?
by ユウ (2014-09-28 21:42) 

気分屋

倉庫の中は壁際のを除いて、全部可動式にしてその都度引き出して使用するのが正解ですね。
どうせ、階段脇の通路もすぐに埋まりますし…。

by 気分屋 (2014-09-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや