SSブログ

9月28日HHG会 [HHG会報告]

お待たせしました。
いよいよ「新生ホビーハウス」第1回目が開催されることに!

記念すべき第1回新生HHG会参加者は,気分屋さん,たぼやさん,ぎょーしきさん,BIさん,ユウさん,私の6名。
午前中は,棚を作る,作る(笑)

午後からは,中海テレビが,ケーブルの接続にくるので,残り5名で,HHG会開催。

新生ホビーハウス最初のカードゲームは,たぼやさん持込の『インフェルノ』(?)
(良い選択だ・・・)
そして・・・,ナ,ナント!!新生ホビーハウス最初のボードゲームは・・・。

『アクワイア』
IMG_2924.JPG

「記念すべき新生HHG会第1回目の最初のボードゲームは,『アクワイア』!
それも爺抜き・・・(大汗)

IMG_2927.JPG

「ズッコイぞ!爺もプレイしたいぞ!」
「仕方が無いなあ,総務さんは,じゃあ,私がお付き合いしますよ・・・。」
とぎょーしきさん。
「そ,それはもしかしてカ,カルカソンヌ!?」
「やはりブログネタでしょ?」
「カ,カルカソンヌなんて大○○だぁあああ!」

序盤に教会引きまくり,そのリードを辛くも守り抜き1点差で勝利!

IMG_2929.JPG

『カッラーラ宮殿』
気分屋さん,たぼやさん,BIさん,ユウさんでプレイ・・・だったっけ?
既に記憶が・・・(汗)

IMG_2931.JPG

引越し作業でバタバタしていたが,まだまだ移転作業は続く・・・。
たくさんの参加に感謝!

「今後ともボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

爺抜きでカードゲームをしていたようなのは気のせいでしょうか。

5日は地元の行事で欠席です。

by 気分屋 (2014-10-02 21:07) 

ジーク総務

>気分屋さん
『インフェルノ』をプレイ」していましたね(汗)
セレクトが素晴らしいです(笑)
by ジーク総務 (2014-10-03 22:34) 

ユウ

会長&総務氏がカルカソンヌしょいやしてる横で、
プレイしていたのは『宝石の煌き』です。
(with 気分屋さん、たぼやさん、BIさん、私)

『宝石の煌き』プレイ後に私は帰ったので、
その後に『カッラーラ宮殿』プレイされたのでは……?

by ユウ (2014-10-05 18:30) 

ジーク総務

>ユウさん
ツッコミありがとうございます。バタバタしていて記憶があやふやになっちゃいました(汗)
by ジーク総務 (2014-10-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや