SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

次回11月9日(日)は,私はお仕事なので,HHG会は開催しないから,またの機会にヨロシク~。
日曜日は,普通にエリュシオン定例会はあるので,TRPGプレイ希望の方はそちらにどうぞ~。

こりゃ,リアル倉庫番が終わらないなぁ(大汗)

11月8日(土)松江アナログゲームナイト(重の日)
場所:竪町映像図書館(喫茶店の名前だ・・・汗)
時間:20:10~23:00
内容:重いゲーム
参加費:500円

IMG_3123.JPG

ちょっと前にSo-netブログのブログレポート(9月分)がきたのだが,ブログの総アクセス数が今回も減少した模様(汗)
『カルカソンヌ』関連記事ばかり多くなったからなぁ(汗)

ジークは,重いゲームの馬プレイが売りだからなぁ(笑)真面目に『カルカソンヌ』プレイしても,ブログネタとしてインパクトが無いのかも・・・。
一番問題は,「スカイリム地方」を彷徨って,なかなかブログ更新が進まないことか・・・。

IMG_3127.JPG

「新生ホビーハウスネタ」もネタになる前に,ブログ更新そのものの妨げになっているので,まさに自爆ネタになっているよ(笑)
約350個のダンボール箱(その他諸々)の整理は,思った以上に大変だ。
メタルシェルフの棚に敷くダンボール切り出し作業さえ終わらないんだよ。
メタルシェルフの棚だけで,20以上用意したんだけど,メタルシェルフの棚は,ボードゲーム収納に向いているとは言い難い。ヘタすると,ゲームの箱等が変形してしまうからね。
棚敷だけでも約80枚のダンボールを切り出すことになる(汗)から,ダンボールをいくら切っても終わらないんだよ。(写真で,雰囲気が伝わるといいな)

引越し作業が終わらないので,松江アナログゲームナイトは欠席!残念!

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maro

カルカソンヌフィーバー?カツカレーフィーバー?

定期的に総務とカルカソンヌしょいや!してネタ提供しないと(笑)
ということで来週は東京で研修です。
by maro (2014-11-08 06:50) 

ジーク総務

>maroさん
『カルカソンヌ』を真面目に(?)プレイしていても,あまりネタにならないと思うよ(汗)
『アメリゴ』で,maroさんの足を引っ張ったらぎょーしきさんが勝っちゃった。テヘペロ!・・・というようなネタの方が受けそうだけど,『ノルド・ウインド』の和訳を貰うまでは,取り敢えず大人しくしておくよ(笑)
by ジーク総務 (2014-11-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや