SSブログ

松江アナログゲームナイト一時開催休止のお知らせ [松江アナログゲームナイト]

長らく,お世話になっていた「松江アナログゲームナイト」だが,会場になっていた竪町映像図書館の移転に伴い,「松江アナログゲームナイト」は一時開催休止となるという連絡があった。

記録を見ると「松江アナログゲームナイト」には,このブログ開設(2009年4月)1ヶ月程経った頃に初参加している。あれからナント約6年半も経ったのか・・・(遠い目)

「松江アナログゲームナイト」自体は,2008年末頃に初開催された・・・ハズ(汗)
月に1回開催だったのが,月2回開催になり,年1回のお泊り会,年1回(?)のコンベンション開催等の活動を行っている。
更に「ラミィキューブ」「カルカソンヌ」等大会を開催する等,山陰のボードゲーム事情を語る上で,無くてはならない会である。

私のブログ的にも,ジーク例会・HHG会だけだと単なる身内ネタになってしまうので(笑)貴重なブログネタを提供してもらうステキな集いでもある(汗)

IMG_4678.JPG

早期に再開されとは思うが,新しいお店がスゴ~ク楽しみである。
今までのお店は,3卓立てるのが精一杯という感じだったので,広くなるらしい!というのが特に楽しみだ!

心配なのは,あのアヤシイ・・・元へステキな雰囲気のお店のコンセプトが,どのように受け継がれるのかということである。
もっと,アヤシイ・・・元へ魅力的なオタクの聖地のような感じでありながらオシャレな雰囲気のお店になるといいなぁ(大汗)妄想が膨らむなぁ(笑)

昨年ホビーハウスも新しくなり,今度は,竪町映像図書館が新しくなる(名称が変わるのか?)ということで時の流れを感じるよ。

また,新たな展開が待っている・・・ということで,再開されるのを楽しみに待っているぞ!!

「新しい映像図書館でボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

なぬっ、総務のカルカ○ンヌ多面打ちのために店舗を拡張までなさるとは、地元民として敬服いたします。
駐車場も広くなるとさらによいですな。

by 気分屋 (2015-10-03 12:20) 

ジーク総務

>気分屋さん
確かに駐車場は大切だね。
『18OE』とか広げられるようになると良いなぁ(汗)
by ジーク総務 (2015-10-03 15:21) 

maro

松江に行く前日に映像図書館の最終日・・・orz。

今度は新映像図書館で総務のカルカソンヌ多面打ちを
夢見て・・・総務とカルカソンヌしょいや!

by maro (2015-10-03 19:49) 

ジーク総務

>maroさん
世の中いろいろありますねえ(汗)
折角広くなるんだから,重いゲームの方が良いかも。
by ジーク総務 (2015-10-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや