SSブログ

継続は力なり [ご挨拶]

今年は,天気も良く落ち着いた正月を迎えることができた。

このところ,世の中が騒がしくなり「カツカレー喰っている場合か!?」と思わずツッコミを入れたくなることも多々ある。
こうして,楽しくボードゲームやらミニチュアゲームやらTRPGなどがプレイできるのも,皆様のお陰であり,平和な世の中のお陰であることに思いを巡らせてみてもよいのかもしれない。

さて,ジークも,今年の4月で活動40年目となる!(パフパフ!ドンドン!)

いろいろな事があったし,いろいろな人との出会いがあって活動が続いていると思うと実はスゴイことか?と思うこともある。(以下は,いろいろな出会いのイメージ写真・・・汗)

IMG_5295.JPG

スナバはあってもスタバも無いような(現在歩いて10分で逝ける!)片田舎の弱小サークルというのが実態ではあるが(笑)気が付けば,日本で毎月継続して活動するボードゲーム系サークルとしては最長の部類のサークルとなってしまった!(汗)

正直,ここまで続くとは思っていなかったが,こうなっては50年位は続けたいなぁ(笑)
少なくても,容量の関係上50周年は,別の場所(そもそも今の酔うなブログがあるのか?)での報告となっていることは想像に難くない・・・。

40周年記念行事としては,プロジェクトとしては「ミニチュアゲームルール刊行」という記念事業(?)は動いているが,後はこの1年で(出たとこ勝負で)準備していくことになるので,ボチボチ狼煙を上げていくよ(汗)
皆様今後ともヨロシク~。

「今年もボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや