SSブログ

4月の購入ゲーム [ゲーム購入メモ]

4月の購入ゲームを紹介するのを忘れていた!(笑)
5月は,バタバタしていたので,そのまま箱から棚に移していたよ(汗)

まあ,購入したゲームも少なかった。

IMG_6009.JPG

カタンの開拓者たち 都市と騎士版 日本語版 (Die Siedler von Catan - Stadte&Ritter) :カタン大会の賞品用かな?
キャメルアップ 拡張セット スーパーカップ 日本語版 (Camel Up: Supercup)
フリードマン・フリーゼの大家はつらいよ 完全日本語版 (LANDLORD):2個目。開封品を購入。未開封品は2軍に。
タンクハンター 第2版(Tank Hunter) 2個目。開封品を購入。未開封品は2軍に。
コルト・エクスプレス 多言語版 (Colt Express):エキスパンションと一緒に怪鳥のところに。
ワンピース ミニトランプ ONEPIECE

トランプは数に入れないとして,購入数4個で,今年の累計ボードゲーム購入数は,4ヶ月で約34個となった(汗)
こりゃあイケますよ!バンバンボードゲームを購入しても,未プレイで収納場所を圧迫するより,購入したゲームをきちんとプレイするという堅実なゲームライフが!(笑)

何となく,「きちんとプレイ」というところが「?」な気もするが,きっと気のせいだろう・・・。

「ボードゲームしょいや!」

にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボードゲームしょいや