SSブログ

12月23日HHミニチュアペイント会&ジーク大忘年会「夜の部」 [ゲーム会報告]

本日は,HHミニチュアペイント会&ジーク大忘年会「夜の部」を開催。

ペイント会は,ジーク残党さん,神様,気分屋さん,ぎょーしきさん,私が参加。
K先生も終わってからやって来た!
ユウさんは,忘年会に参加出来なかったが,顔出し参加!

『シェイドスパイア』
IMG_8852.jpg

私は,「リベレイター」の塗装。
たった3体なのに,結構苦戦している

IMG_8853.jpg

ジーク残党さんは,「ブラッド・リーヴァー」の塗装。

IMG_8840.jpg

『墳墓の守り手』の白サフを吹いておいたのだが,よ~く見ないと組み立てた後の写真と違いが分からないかも?

IMG_8854.jpg

ぎょーしきさんは,『墳墓の守り手』の塗装。

『テラフォーミング・マーズ』
IMG_8842.jpg

ペイント組がペイントしている間に,神様と気分屋さんがプレイしていた。

よ~く写真を見ると分かる人には分かると思うが,火星の開拓が凄く進んでいるぞ!?

どうやら2人で談合して,海タイルをワザと置かずにプレイを続けたらしい・・・。
まあ,「忘年会夢のプレイ」ということで・・・。
得点も約150点稼いでいたらしい。

『アクワイア』第1戦目
IMG_8843.jpg

忘年会夜の部でヘロヘロになってから『アクワイア』プレイ!

皆がヘロヘロになっている間隙を縫って勝利!

『アクワイア』第2戦目
IMG_8844.jpg

私が勝ったままでは終われないということで,再戦!

私は,2位で良いプレイをしていたが,終盤の合併をきちんとしていたら勝っていたのでは?
やはり酔拳は難しい・・・。

楽しくジーク大忘年会が出来たということで,ヨカッタ,ヨカッタ!

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや