SSブログ

ワンダフルな1年に [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます!

昨年も,世の中はいろいろあって大変だったのだが,何とか無事新しい年を迎えることが出来た。

当ブログに関していうと,ブログ記事が「1500」という節目を迎えることが出来たこと。
「ジークフリート」結成40周年を迎えたこと等,節目となる1年だったように思う。

IMG_8863.jpg

結成40周年ということもあって,かなりミニチュアゲームに重点を置いた1年になったように思う。特にGWの怒涛の新製品攻勢に目が点になった印象がある(汗)
「ホワイトドワーフ」が日本語化したのは,大変ヨカッタ!と思っている。
ジーク的には,本来のWW2のミニチュアゲームが何とかなるよう今後ともガンバリたいぞ!

ボードゲームに関していうと,相変わらずたくさんのボードゲームが発売され,賑やかな1年だったのだが,ジークの活動としては,前半はややパワーダウンした感があった。
後半は話題作やら何やら(?)良いゲームも登場し,神様が鳥取に降臨してきて,トリあえず良い年になったように思う!(大汗)

今年は,もう少しじっくりとゲームをプレイできるといいなぁ・・・と思っている。
皆様今後ともヨロシク~。

「今年もボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや