SSブログ

4月28日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(4月28日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,K先生,私の4名が参加!

『ウォーハンマー ハンマーハル』
IMG_9317.jpg

私は,引き続き,「ブラッド・リーヴァー」を塗装。
余り進展していないような・・・。

なかなか『ウォーハンマー ハンマーハル』のプレイに行かない感じか?

今更であるが,この「ブラッド・リーヴァー」のセットは,最近のGWのミニチュアとしては,造型が甘い様に思う。

IMG_9315.jpg

ジーク残党さんは,「カイリック・アコライト」を塗装。

こちらも進展しているような・・・してないような・・・。

まあここまで塗れたら,先が見えた感じかな?

IMG_9316.jpg

ぎょーしきさんは「カイリック・アコライト」を塗装。

トリが塗装できたので,これが一番進んでいるように見えるぞ!

一応,それなりに塗装したミニチュアでプレイできそうな気がしてきた!(笑)
来週の例会は,『ノウ・ノー・フィア』の残ったミッションをプレイ希望・・・。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや