SSブログ

6月23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(6月23日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加!

『ウォーハンマー ハンマーハル』
IMG_9527.jpg

私は,「ブラッド・リーヴァー」を塗装。

前回,シェイド塗装を行ったので,いよいよハイライトを入れる作業に入る。
・・・丁寧さに欠けるので,失敗の連続・・・(汗)
まあ,そこまで細かく見る人はほとんどいないから,取り敢えず塗っておこう(笑)

きっと選択した筆が悪い・・・と筆のせいにしておくか・・・。
ざっと塗装したら修正していくよ。

IMG_9528.jpg

ジーク残党さんは,「カイリック・アコライト」を塗装。
かなりカッコ良く塗装されている。

今のところ,『ウォーハンマー ハンマーハル』で大活躍しているミニチュアである。
ゲーム内では,かなり強敵なので(汗)盾を外してしまおうか・・・とか,武器を剣にしてしまおうか・・・とか言いながら塗装している・・・。

ある程度塗装出来たら,ベースデコレートもしなくちゃ・・・。

『ルーンウォーズ・ミニチュアゲーム』
IMG_9526.jpg

『ネクロマンサー マロさん』を早速サフ吹き。

マロさん(ネクロマンサー)好きのぎょーしきさんが,塗装担当。

『ルーンウォーズ・ミニチュアゲーム』は,「ウォーハンマー」と塗装や色遣いが異なる。
ややアニメ寄りな感じの塗装と色遣い・・・といったら分かりやすいかも(?)

「ボルトアクション」
IMG_9529.jpg

「ボルトアクション」のミニチュアを作るのは久しぶりか?

K先生には,「ボルトアクション」のソ連兵を作ってもらった。
ソ連軍は,ソ連軍の特別ルールで,戦車に歩兵を乗せて移動できる・・・ハズ。
戦車セットなのに歩兵も入っている。

ソ連軍もかなり増強したのだが,製作が間に合わないなぁ。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや