SSブログ

6月30日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(6月30日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,minamiさん,私の4名が参加!

『ウォーハンマー ハンマーハル』
IMG_9549.jpg

私は,引き続き「ブラッド・リーヴァー」を塗装。

ハイライトを入れる作業2日目(汗)
後,2回で強制終了して,ベースデコレートに入りたい!

IMG_9546.jpg

ジーク残党さんも,引き続き「カイリック・アコライト」を塗装。

かなり塗装が進んで来たので,少数を集中して塗装している。

人によって異なると思うが,最初は,ざっと塗装していけばよいので10名位は同時進行出来るのだが,細かい所の塗装は,集中しないと苦しいかも・・・。

『ルーンウォーズ・ミニチュアゲーム』
IMG_9547.jpg

ぎょーしきさんも引き続き,『ネクロマンサー マロさん』を塗装。
大物は,1体ずつ丁寧に塗装する方が良いかも・・・。

『ネクロマンサー マロさん』は,日本では余り塗装されていないのではないか?とジーク残党さんが言っていた。

『ルーンウォーズ・ミニチュアゲーム』は,比較的有名な大手メーカー(FFG社)の出した本格的なミニチュアゲームだと思うが,日本では,不思議なことに(?)余りプレイされていないのが残念なところだ。

『ノウ・ノー・フィア』
IMG_9548.jpg

本日は,minamiさんも来たので,前回に引き続き,スペースマリーン(プライマリス)を塗装してもらった。

正直『ノウ・ノー・フィア』まで手が回ってないので助かったよ。

明日のジーク例会ミニチュアゲーム部は,『ルーンウォーズ・ミニチュアゲーム』をプレイする予定である。まだ,ルールの理解が不十分なのだが何とかできると良いな(大汗)

工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや