SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

今週は,HHミニチュアペイント会は,開催しないのでヨロシク~。

久しぶりに松江アナログゲームナイトに参加するという選択肢もあるのか・・・。

松江アナログゲームナイト
日時:8月11日 (土)20:10~23:00
場所:カフェ Cappary 
参加費:500円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしない軽いゲームのプレイ・・・かもしれない(汗)

IMG_9575.jpg

8月12日 HHG会
日時:8月12日 (日)
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしない手頃な重いゲームのプレイ・・・かもしれない(汗)

第1回カタンの”開拓王”決定戦
日時:平成30年8月14日(火)10:10 ~ 17:10
場所:米子市役所旧庁舎1階(米子市中町20番地 山陰歴史館裏)
『男女共同参画センター(かぷりあ)』 
参加費:無料
内容:「カタンの開拓者たち」を楽しみ、交流を深める

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ ボードゲームへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

今月は予定いっぱいで
動けません
第3の例会も行けるかどうかわからない状態です

またもや
トレーディング系フィギュアゲームを見つけたというか
売ってるのを見つけてしまったので
買ってしまいマンタ
ただ
相手がいそうにないので
コレクションで終わりかなぁ(チラッ

ゲーム性ではバトブレの方が良いかもしれないしぃ
対人戦しないとどうも言えないしなぁ(チラッ
バトブレ再販しないかなぁ(チラッチラッ

何せそのトレーディング系のフィギュアゲーム
Fateキャラなので
一個がお高いしぃ
一個単価がバトブレの3ー4倍なので
私大好き獅子王や暴虎王を単品買いして
殴り合ってる様なもの?
という
雰囲気が否めません
最低3個買わないと遊べないルールなので
血涙流しながら
かぶらないことを祈って買いました
同じキャラ(同じID)は使えないので
ビクビクものですよ
by 雪風 (2018-08-10 11:16) 

ジーク総務

>雪風さん
何やら,不思議なものが出たのね(汗)
何やらアリなような無いような・・・。
GWも頼むから美女軍団出してよ。
日本は,イギリス風本格的ファンタジーは,微妙なのかも(大汗)
英→リアル=ゴロツキ 日本→ディフォルメ=お子ちゃまピクニック なのは,ナンとかならんかのう・・・。
by ジーク総務 (2018-08-12 00:34) 

気分屋

昨日は松江アナログゲームナイトでした。
ジーク例会であまりプレイしない、軽い(人徳系の)ゲームのサイコロを振って資源やカードを獲得して魔界村を造りましょうというゲームをプレイしました。
私に割り振られた色が「赤」だったので、意気消沈してしまいサイコロの目も走らず、散々な出来でした。

また、太田さんがしっかりとカタン大会のPRをしていました。盛況に開催されるとよいですね。

by 気分屋 (2018-08-12 09:33) 

ジーク総務

>気分屋さん
報告ありがとう。
カタン大会は,いけそうもないけど,たくさん参加があるといいなぁ。
by ジーク総務 (2018-08-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや