SSブログ

11月3日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(11月3日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,私の2名が参加!
ぎょーしきさんは,お休み。

もう11月とは,ビックリだ。

IMG_0218.jpg

写真の『WW.II ドイツ軍VSソビエト軍 マリナーファの戦い 1944』は,ゲームではなくて,イタレリのプラモデルである。

このセットは,1/72のスケールで,ドイツ軍とソ連軍の戦車やらフィギュア等いろいろなプラモが入っている。

IMG_0214.jpg

まず,民家のモデルが3つ入っている。
一応,2軒を組み立てた。

材質が,プラ材でなく,木製のようだ。
プラ用の接着剤では,接着出来ず,木工ボンドで接着してある。

こういう民家のプラモは,手頃なものがなかなか無いので,このセットの1番の売りだと思う。
ミニチュアゲームのストラクチャが欲しい!・・・という人にお勧めだ!

IMG_0217.jpg

ドイツ軍は,タイガーⅠが2輌入っている。

パーツが少ないので,すぐ組み立てることが出来た。

時間が無いので,仮組立ということで・・・。

IMG_0216.jpg

ジーク残党さんには,ソ連軍戦車2種を作ってもらった。

スターリン戦車は,戦車砲が変な位置で固定された造形でちょっと困るなぁ(汗)
T34/85は,戦車砲の先端部分が微妙か?

ミニチュアゲームの駒として製作しているので,マイカテゴリーは「ミニチュアゲーム」ということで。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや