SSブログ

新たな出発へ [ご挨拶]

昨年は,「災」という漢字が今年の漢字に選ばれる程,大変な1年だったように思う。
今年も,公私ともに激動の年になりそうだが,良い1年になるといいなぁ。

今年も,「ジークフリート」及び当ブログをヨロシク~。

IMG_0366.jpg

ゲームライフも現実世界の影響を受けるので,致し方ないところではあるのだが,ややパワーダウン気味なので,爺様ももう少しがんばるよ(笑)

今年の干支は,「イノシシ」だが,良いフィギュアが無いので,「ウーロン」ということで(汗)外国では,豚年とか象年とかあるので,問題ないよね(笑)
写真のミニチュアでは特に「ウシ」が全くのこじつけだが,一応今回「十二支」を揃えてみた。
「ウシ」は,ミノタウロスにしたかったんだけど・・・。

ヒマな方は,「ウシ」はどれか当ててみてね。
爺様3体(汗)とフェイク1体(?)が写っているが,もしかしたら他に間違いがあるかも。

正解者(先着1名様)には,豪華景品が・・・。
まず,キャラ名が分からないか・・・(?)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

雪風

本年もよろしくデス。

ミノタウルスなら、D&Dの・・・。

牛代わり
ああ・・・ウサギと鶏タイマーに挟まれた奴ですねぇ・・・・
わかりそうでわからん所を付いてこないと・・・。

わからんだろうは、ひきょ~w
by 雪風 (2019-01-02 21:06) 

ジーク総務

>雪風さん
場所は当たり!(笑)
一応メジャーなキャラだと爺は思うぞ・・・子どもがいないと多分見ないキャラだから,ジークでは雪風さん位しか分からないかな?と思って出したクイズなんだけど(汗)
他にちゃんと見る人もいないしね(笑)


by ジーク総務 (2019-01-02 22:29) 

ジーク総務

P.S
実は,「D&Dの・・・」を入れた写真を写しているんだよね。
色が青くて分かりにくかったので,ワザと差し替えてクイズにしたんだけど・・・(笑)
するどいツッコミ流石ですなぁ。
by ジーク総務 (2019-01-02 22:33) 

雪風

ロッツォはこんな格好してないやいw

と、吠えておくw
by 雪風 (2019-01-02 23:42) 

ジーク総務

>雪風さん
正解~パフパフドンドン!
ロッツォは仮装バージョンらしいよ(?)
ちょっと普通で無いからクイズにしたんだけど,まあ,雪風さんしかちゃんと見ないよね(笑)
豪華賞品は・・・何かブログネタを考えとくよ(大汗)

PS.「D&Dの・・・」は「ウォーハンマー・シルバータワー」の間違いだった罠
by ジーク総務 (2019-01-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや