SSブログ

2月23日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(2月23日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!
ぎょーしきさんは,風邪気味で,スマホゲー(汗)

IMG_0533.jpg

本日は,4輌の戦車にデカールをはることに。

後,いくつか細かい部分と塗り残しを塗装してみた。

IMG_0534.jpg

ドイツ軍の「タイガーⅠ」については,国籍マークのみ貼ってみた。

IMG_0531.jpg

ソ連軍「スターリン戦車」は,砲塔に車体番号を。

ジーク残党さんには,細かい部分の塗装を手伝ってもらった。

IMG_0532.jpg

ソ連軍「T34/85」も,砲塔にデカールを貼る。
ミニチュアゲーム用なので,あまり目立つものは貼れないかな?
後は,トップコートを吹いて,細かいところを修正して一応完成ということで・・・(汗)

戦車と家屋のモデルで,かなり時間がかかってシマッタよ。

いくつか部隊を召喚して(?)ジークルールで戦車戦のミニチュアゲームをプレイしてみるとミニチュアゲームのジャンルらしくなるか・・・。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや