SSブログ

8月31日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(8月31日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ブラックストーン・フォートレス』
IMG_1002.jpg

私は,引き続き,冒険者の「アシュリャーニ・レンジャー」を塗装。

一応お姉さんキャラだが,あまりカワイクナイ!!
頼むからカワイイお姉さんキャラを出してよ・・・。

カワイイお姉さんキャラが出ると,日本でのゲームの売り上げは確実に上がると思うぞ!!(汗)

IMG_1000.jpg

ジーク残党さんは,引き続き敵キャラを塗装。

とても丁寧な塗装で,ゲームのプレイ用と考えると,かなり良くなってきた感じだ。

IMG_0999.jpg

ぎょーしきさんは,何やらペイントしているのだが,今のところ秘密!!・・・らしい。

塗装も性格が出るので,丁寧でなかなかなイイ感じの作品が出来つつある。


「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや