SSブログ

もしかしてブログ開設10周年だったのか!? [ご挨拶]

新年明けましておめでとうございます!

昨年は,私的にも,世の中的にもいろいろあって大変だったのだが,何とか無事新しい年を迎えることが出来た!

ボードゲーム界は,昨年も大作や話題作も出ていたのだが,当ブログは正直、全く間に合ってない!!・・・という感じで終わってしまい,残念な気もするが,まあ,ボチボチ自分のペースでお付き合いするのが良いのであろう。

IMG_1318.jpg

当ブログは,2009年4月に始めたので,昨年の4月で10周年となっていたよ!?
ブログとしては,昨年累計300万アクセスを達成したということで,誠に有り難いことである。

趣味にしろ,ブログにしろ継続するということは,ケッコウたいへんなことである。
昨年は対外的な活動が,ほとんど出来ず,松江方面にも征っていないという体たらくであるが,爺様なので,暖かい目で見てね!(大汗)

今年は,久しぶりに大社お泊まりゲーム会も実施されるようなので,楽しみにしている。
ドキドキ,ワクワクのあるゲームライフが送れるよう今後ともヨロシク~。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maro

出雲のお泊り会は2月15日(土)~16日(日)だそうです。
# がっさんからの連絡頂きました。

今年は関東からアクワイアのつおい方が出雲に来るかも
ということで調整中です。
関東でアクワイア大会をする主催者とも言いますが(笑)

今年のカルカソンヌ大会は7月19日(日)が日本選手権だそうです。
カルカソンヌしょいや!
by maro (2020-01-05 22:39) 

ジーク総務

>maroさん
一応,参加予定です。
ジークは,4名以上参加すると思います。
by ジーク総務 (2020-01-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや