SSブログ

2月23日HHG会 [HHG会報告]

本日のHHG会は,気分屋さん,ぎょーしきさん,BIさん,私の4名が参加。

何かすごく久しぶりな感じだ!
こんなにゲームしなかったのは,何十年振りなのか!?・・・という感じ・・・(大汗)

前回が,1月26日だから,ほぼ1ヶ月ボードゲームをしていないということか!?
コリャ,ブログ開設以来初めてじゃないのか?

『アクワイア』
IMG_1421.jpg

3戦したのだが,気分屋さん2勝,怪鳥1勝ということに・・・。

久しぶりというか,まあ,そんなものか(汗)

IMG_1422.jpg




工事中です。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

人の意見は素直に聞いたらいいのに…。
いつもは株の残り枚数もきちんと確認するのに…。
泣きの2回では足りなかったのか、久しぶりで勘が鈍ったのか。
会長の後は嫌だとか、私の前は嫌だとか、我がままを減らせば勝率も上がるのでは…。

by 気分屋 (2020-02-24 08:58) 

ジーク総務

>気分屋さん
久しぶりで感覚が鈍ったんだよ・・・多分。
爺だから仕方なし・・・。
by ジーク総務 (2020-02-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや