SSブログ

3月14日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(3月14日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ヌイグルミ騎士団と少女の夢 完全日本語版 (Stuffed Fables) 』
IMG_1449.jpg

私は,ヌイグルミ(プレイヤーキャラ)の6体を塗装。

魔法の薬(?)を塗ると,あ~ら不思議(笑)モールドがハッキリして,完成形がイメージしやすくなる!

コントラストメディウム(塗料)が欲しくなったかも(汗)

IMG_1447.jpg

ジーク残党さんは,「悪いやつ」を塗装してもらった。

何か不思議な「悪いやつ」だが,塗装されると,更に奇妙!

IMG_1448.jpg

ぎょーしきさんが,久しぶりにミニチュア塗装に参加!?

僅かな色でもリアル感(?)が全く違う事が分かる例かも?

GWのミニチュアを塗装していると,全く終わらない感があるのだが,このミニチュア達は,少し塗装しても塗った満足感がある・・・。

モチロン,GWのミニチュアは,上手く塗装出来れば達成感はハンパないのだが,なかなか達成感を持つまでに至らないのが長所であり短所なのかも・・・。


工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや