SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [報告]

悪魔君は,未だ鳥取に到達せず?

遂に残り3県になってシマッタ!

・・・モチロン,例会自粛を継続!
19日は,再開予定なのだが,どうなっているものやら・・・。

IMG_1477.jpg

4月4日HHミニチュアペイント会
日時:4月4日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『マッシヴ・ダークネス』,『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

工事中です。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

気持ち的には
第3例会はやりたいですが
各自体調を見て
判断鉄則の
最悪
自体鎮静まで
中止もありかと

他の活動の知り合いも
県内他所ですが
公共施設を管理側から
貸し出し出来ない
状況で
イベント開催できない状況も
あります

by 雪風 (2020-04-03 10:57) 

ジーク総務

>雪風さん
第3日曜日の例会も気持ちは置いておいて,客観的に言えば中止の方向だと思います。
自主的に判断してルール上,道義上あまり間違っていないと思う行動(プレイ)をする事が原則だと思っています。・・・多分

by ジーク総務 (2020-04-04 12:38) 

ヒュウ

グルームヘイブンの続編フロストヘイブンの日本語版は発売後半年だそうで。
新たな初期キャラ6人はやっぱり人間族かな。中にはネクロマンサーもいるとか。
果たして、発売までにめどがつくのか、お蔵入りするのか。
by ヒュウ (2020-04-04 17:55) 

ジーク総務

>ヒュウさん
この状態だと,いつ出るのか?と思うけどね(汗)
発売されたらプレイしたいね。
by ジーク総務 (2020-04-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや