SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

巨星墜つ!?
悪魔君は,未だ鳥取に到達せず?

4月11日HHミニチュアペイント会
日時:4月11日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:ミニチュアゲームやミニチュアペイントに興味のある勇者募集中!
『マッシヴ・ダークネス』,『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

IMG_1478.jpg

4月12日HHG会
日時:4月12日(日)10時~17時
場所:ホビーハウス 
時間:10:00~18:00
参加費:200円
内容:メインは,ジーク例会でプレイしない手頃な重いゲームのプレイ・・・かもしれない(汗)

HHG会は,個人宅で開催しているので,原則HHG会会員のみのゲーム会となります。
見学・参加等については,ジーク例会にお願いします。
絶賛,休止中ですが・・・(大汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

神(神様ではない!)のご加護も空しく、我が県は銅メダルに終わりました。
というわけで、病魔終息まで私やヒュウさんはホビーハウスに立ち入り禁止ですか?
詳細はまだ不明ですが、二人とも濃厚接触者には該当しないと思います。

by 気分屋 (2020-04-09 21:41) 

神さま

4月12日はHHG会を開催するんですか?
しばらくは、開催を見合わせては
あるいはマスク着用を義務づけては

by 神さま (2020-04-10 19:31) 

ジーク総務

>気分屋さん
鳥取ブービーということで,ザンネンながらHHG会も休止とします。
一応5月6日が当面のメドですが,どうなるものやら・・・。
by ジーク総務 (2020-04-11 08:18) 

ジーク総務

>神様
私は「自宅にトイレを4つ持つ漢」の称号に加え「仕事机を4つ持つ漢」の2冠王者?となり,リスクが上がりまくってシマッタので,取り敢えず,「様子見」に入ります。無事に,コロナ禍をサバイバル出来たらお会いしましょう(大汗)
by ジーク総務 (2020-04-11 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや