SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

事態の進行が早すぎて対応できんよ(汗)
島根・鳥取落城(?)ということで,HHペイント会,HHG会は一時休止とします。

IMG_1520.jpg

今年度から,仕事机がめでたく1つ増えて4つとなり,感染リスクも増加?
本格稼働は来週からだが,準備でヘロヘロ・・・(大汗)
お仕事あってのこのブログなので,がんばるよ(笑)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

太田

エリュシオンでも
参加者みなさんの健康を第一に考え、
4月15日と22日のゲーム会を自粛し、休会とします。

誰もが辛い時期ですね。
頑張って乗り切りましょう。
人類ファイト!
by 太田 (2020-04-11 11:56) 

ジーク総務

>太田さん
ボードゲームもTRPGも長所である対面性?がデメリットになるというザンネンな状況です。
人と人が楽しく交流できる「豊かで平和な世界」が来ますように!
by ジーク総務 (2020-04-12 09:25) 

雪風

TRPGは、最悪LINE グループ電話だけで出来るけど

ボードゲームは、盤面用カメラを用意したり

いろいろ面倒くさい罠
by 雪風 (2020-04-15 12:14) 

ジーク総務

>雪風さん
TRPGは,工夫すると結構何とかなるかもね。
ボードゲームも一部何とかなるんだけど,ちょっと微妙かも・・・
by ジーク総務 (2020-04-15 18:06) 

maro

巣ごもりにカルカソンヌはいいそうです。
テレビでやってました(笑)

カルカソンヌしょいや!
by maro (2020-04-30 19:24) 

ジーク総務

>maroさん
家族で,『カルカソンヌ』はとても良いと思います。
家族ボードゲーマー化計画でオススメの一品です(笑)
孫が出来たら,プレイしますよ(大汗)
by ジーク総務 (2020-05-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや