SSブログ

「マジック:ザ・ギャザリング イコリア:巨獣の棲処」到着 [報告]

「マジック:ザ・ギャザリング」を再開した会員もいるのだが,今回発売された最新セット『イコリア:巨獣の棲処』は,ちょっとオモシロイ。

遂にマジックの世界にも,あの怪獣王ゴジラが上陸!?

・・・ということで,怪鳥と共同購入(汗)

『イコリア:巨獣の棲処』
IMG_1533.JPG

ナント!日本語版限定カードもある!という話で夢が膨らむなぁ(笑)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

怖くて県境を超えれない島根県民

今日でGWも終わりとなりました。
後半の連休は買いだめした食料をチビチビ食べながらステイホームしていました。
こんなに長い間、自分以外の人とゲームをしないという経験は久しぶりのものでした。
③密とは当然いかないでしょうが、総務とカルカソンヌを、神様とポッポを早くしたいものです。

by 怖くて県境を超えれない島根県民 (2020-05-06 20:35) 

ジーク総務

>怖くて県境を超えれない島根県民さん
このブログは10年以上続いているけど,ボードゲーム三昧でしたからねえ・・・(汗)
こんなに長くゲームしないと,ボケそうで怖い・・・(笑)
by ジーク総務 (2020-05-07 19:42) 

ヒュウ

ボドゲロスおこしそうです。
色々ルール忘れそう。
by ヒュウ (2020-05-08 20:19) 

ジーク総務

>ヒュウさん
私は,ストレスがたまらない様に,別の趣味に没頭してます(汗)
こんな時に多趣味なことが役に立つとは・・・。
まあ基本,現実逃避かな・・・(笑)
by ジーク総務 (2020-05-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや