SSブログ

7月4日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(7月4日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

IMG_1603.jpg

私は,先週に引き続き,『ゴブリンスレイヤー』女神官のメタルフィギアを塗装!

頼むから,カワイイ冒険者のミニチュアを出して欲しいぞ!
カワイク塗れるかどうかは,また別問題だけど・・・。

塗装は,いろいろ作例を調べて,どこで特徴を出すのか悩む(汗)
肩の辺りが青いイラスト例があるが,塗装例では余り見ないので,そこがちょっと工夫か?

青い服をコントラストで塗装したくなったが,結局ベース色で塗装。
首の辺りのモールドが「?」で,今の処スルーということで・・・。

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1595.jpg

ジーク残党さんは,引き続き『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアを塗装してもらった。

数が多いので,いつになったら全部塗装出来るのかなぁ(大汗)

全部塗装出来たら,何回かプレイて,怪物大行進の恐怖を味わってもらわなくちゃ!(笑)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや