SSブログ

7月25日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(7月25日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名が参加!

『ゴブリンスレイヤー』
IMG_1653.jpg

私は,本日も引き続き,『ゴブリンスレイヤー』女神官のメタルフィギアを塗装!

たった1体をどれだけ時間かけて塗装しているんじゃ!・・・という感じだが,実際は毎週1時間~2時間位しか実働してない・・・かも・・・(汗)

本日は,それでも3時間は,ガンバッタ!(笑)

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』
IMG_1652.jpg

ジーク残党さんは,引き続き『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアを塗装(大汗)

『マッシヴ・ダークネス 完全日本語版』のフィギュアは,公式(?)の塗装例が見つからないため,イラスト等を参考に適当に塗っている。

結構苦戦しているのは,イラストの色遣いが,一般的なもの(GW系?)とはちょっと違うという処だ。
ある程度塗装する色が,分かっているとここまで苦戦しないと思う(汗)
ミニチュアボードゲームは,必ずしも塗装することを前提に作られている訳ではないので,仕方が無いのだが,GW系程とは言わないが,もう少し親切だといいのだが・・・。

ジーク残党さんは,経験をいかして,安定したお仕事が出来ているので,参考になるなぁ。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや