SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

今年も残り少なくなりました。
今週は,諸事情でHHミニチュアペイント会及びHHG会は,開催しません。

来週のジーク例会(11月15日)は,今のところ開催予定です(汗)

IMG_2719.jpg

工事中です。

状況によっていろいろ変更があるかもしれないのでチェックヨロシク~(汗)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪風

15じゃ無くて21ですか?
それなら
行ける気がするーw
15は行けませんorz
コロナ渦がゴートーヘルの影響もあって
猛威振るい始めてるし
おおふ
ボードゲームできないよ
by 雪風 (2020-11-11 07:11) 

ジーク総務

>雪風さん
ツッコミありがとう。
11月15日(日)がジーク例会予定でしたが,またもやコビット君が暴れるため,中止にします。
ジーク例会をしようと告知すると,コロコロとコビット君が出てくるのは,運命でしょうか・・・(大汗)
次回の予定は12月第1,第3日曜日だけど・・・。何かムリっぽい気がします(汗)部屋は既に予約してます。
by ジーク総務 (2020-11-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや