SSブログ

11月14日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

本日(11月14日)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,私の2名が参加!

1週間オヤスミしていたのだが,毎週定期的にペイント会をしているので,私もジーク残党さんも時間感覚がちょっと狂った・・・という感想だった。

ボードゲーム会がかなり止っているので,通常状態に戻れるのかこちらはかなり不安である(大汗)

IMG_2751.jpg

私は,引き続き,「オーロラ3人娘(?) 」のメタルフィギュアを塗装。
兎に角,細かい塗装が必要なので,遅々として進まず・・・。

今回は「テンプルナイト」様を中心に塗装。
目が気に入らない・・・と言うことで,塗り直ししたら更に残念に(汗)

どこで,あきらめるか・・・という問題であるが,ここで失敗すると意味が無いので,まあ,ボチボチということで(笑)

『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』
IMG_2749.jpg

ジーク残党さんは,順調に塗装を進めている。

工事中です。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

またコロボックルさんがいらした島根県民

ううぅ…、銃発禁が…18禁が…。
いつになったらできるようになるのだろう。

それと恒例の忘新年会の扱いはどうしますか?


by またコロボックルさんがいらした島根県民 (2020-11-18 19:06) 

ジーク総務

>島根県民さん
コビットさん大暴れのため,また様子見するしか無いかも・・・(汗)
by ジーク総務 (2020-11-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや