SSブログ

今週末のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

メリークリスマス!!・・・コビットさん大暴れのクリスマスイブとなりマスタ(大汗)

昨年の今頃は,『グルームヘイブン完全日本語版』が来て,盛り上がっていたような・・・(遠い目)
今年は,『ドラゴンギアス』が来たのだが,昨年比ややインパクトが少なめか?
カワイイお嬢様キャラが無いので,爺様は,ちょっと不満だ(笑)

IMG_2819.jpg

12月26日HHミニチュアペイント会
日時:12月26日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『マッシヴ・ダークネス』『ヌイグルミ騎士団と少女の夢』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

もったいなかったのか…。(来年に期待)

一昨日、怪鳥に総務の奢りで土曜日に何か…とお願いしていたが、本人は年末の気の緩みで爆睡。残念な寝誕生日であった。来年は弐年分まとめて豪勢にしてもらおう。(ちなみにコ〇ナではない。)
年末年始は弐九日から参日までもっぱら寝正月(いわゆるステイホーム)。どこかで食品も含めて買出しに「渡米」はすると思います。

by もったいなかったのか…。(来年に期待) (2020-12-27 08:46) 

ジーク総務

>もったいなかったのか…。(来年に期待)さん
怪鳥さんは,年内締切に向けて絶賛塗装中(詳細は報道禁止)のため,忘年会している場合でないらしい・・・。
私も諸事情で,忘年会している場合でないので,残念ですが忘年会は自粛ということで・・・( ^ω^)・・・
by ジーク総務 (2020-12-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや