SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

2月21日(日)に,倉吉のホビーショップ「ねねね」まで遠征して,シタデル塗料を少し補充してきたのだが,ついでに,筆も2本購入してきた。

シタデル純正の筆で,ベースとシェード用の筆なのだが,多分戦車など大きなモデルを塗装する筆のハズ(汗)
純正のものを購入したい・・・ということもあるのだが,この2本は国産の筆と形状が変わっていて参考になるのだ・・・。

筆の形状も大切だが,どの大きさ・形状の筆で,どの様に塗装するのが適切なのか・・・動画を見ると結構ビックリするんだよね。
とても参考になる塗装例もあるが,嘘だろ・・・と思う動画もあってこの世界も奥が深いなぁ(大汗)

IMG_2974.jpg

3月6日HHミニチュアペイント会
日時:3月6日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『マッシヴ・ダークネス』『ドラゴンギアス』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪風

また未来の日曜か
昨年の日曜なのかw
時空をひん曲げた移動はご遠慮くださいw

シタデルの筆はいいですよねぇ

塗料も必要なところだけ、ちょこちょこ
1、2本買してます

ブログにすこーしだけあげてますが
懐かしい方向のキット作ってます
やはり
巨砲は漢の浪漫
by 雪風 (2021-03-07 12:42) 

男塾運行したい島根県民。

「3月21日(日)に,倉吉のホビーショップ「ねねね」まで遠征して,シタデル塗料を少し補充してきたのだが,ついでに,筆も2本購入してきた。」

これを買いに逝ってる日には病気も収まっているといい罠。

by 男塾運行したい島根県民。 (2021-03-07 15:12) 

ジーク総務

>雪風さん
ツッコミありがとう。
2月21日(日)だった罠
まあ,たいして変わらないよ(大汗)
by ジーク総務 (2021-03-07 21:57) 

ジーク総務

>男塾運行したい島根県民さん
4月第1日曜から,ジーク例会再開予定だが,怪鳥さんは,もう1年位は自粛してミニチュアペイント会にしようと言っているので,コマッタよ・・・。
by ジーク総務 (2021-03-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや