SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

「シン・コビットくん」が大暴れで,何時まで自粛するんでしょうか?

遂に怪鳥が,水曜日もペイントしに来るのですが・・・(大汗)

爺様もボケ防止になっていいんだけど・・・。

IMG_3099.jpg

4月10日HHミニチュアペイント会
日時:4月10日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『マッシヴ・ダークネス』『ドラゴンギアス』等に使うミニチュアをペイントをするか『ア○カ』を愛でる予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ボドゲ ロスオ

いよいよ、怪鳥の総務宅管理人化計画が始動したのですね。
週2日から週3日、そして…。

by ボドゲ ロスオ (2021-04-10 10:57) 

ジーク総務

>ボドゲ ロスオさん
管理人のいる生活・・・まるで夢の様だ・・・(笑)
この管理人は,ボードゲームは処分して,フィギュア展示室にしよう等と不穏な提案をするので,困ってます。
賛同者が,ボードゲームを処分(持って帰る)する事態となると悪夢になってしまいそう・・・(大汗)
結局・・・まるで夢の様だ・・・(笑)
by ジーク総務 (2021-04-10 11:45) 

ボドゲ ロスオ

総務宅管理人(予定者)様

処分時には、お呼びください。
トラックレンタルしてお邪魔いたします。

by ボドゲ ロスオ (2021-04-10 17:19) 

ジーク総務

>ボドゲ ロスオさん
「ブルータス,御前もか・・・。」
シン・コビット君シャレにならないなぁ(大汗)
by ジーク総務 (2021-04-11 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや