SSブログ

4月17日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

4月17日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。

4月18日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。BIさんが昼食会に来て,そのまま参加。

神様も途中乱入してきたので,ミニチュア展示会(仮)の下話を進める。
一応,8月末に,プレ・ミニチュア展示会(仮)を開きたいのだが,シン・コビット君大暴れのため,今年は難しいのか?

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3128.jpg

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』は,GWの協力型のミニチュアボードゲームの最新作である。

このシリーズ(?)は,ゲーム内容もミニチュアの出来も,段々進化してきているように思うが,今回のミニチュアの出来にはビックリした。

巷では,既に塗装済みのミニチュアでプレイしたという話も聞いているが,いつ塗れるのかな?(大汗)

IMG_3125.jpg

見かねた怪鳥が,手伝ってモンスター側のミニチュアをいくつか製作してくれた。

IMG_3124 (2).jpg

怪鳥大好きなガイコツ軍団も,スゴクカッコイイぞ!
ガイコツ好きには,タマラナイと思う(笑)

怪鳥は,スリム派らしい・・・。

いくらスリム派とはいえ,ガイコツはスリム杉な気もするが・・・(汗)

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや