SSブログ

5月27日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

5月連休のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3167.jpg

「流浪者 クラジス」を取り敢えず,塗装してみた・・・。

7,8割の進行度だが,これ以上完成度を上げると,ゲームプレイに使いたくないレベルになるので,考えものだ・・・(汗)

ネットを観ると,しっかり塗装したものが出ていて,スゴイなぁ・・・と思うが,そこまで塗装していくと,総勢60体がいつ完成するのか不安になってきた・・・(笑)

IMG_3177.jpg

ヒーローミニチュア2体目の「イェルセン・ダーロック」の塗装に突入!

「重武装スナフキン」と勝手に命名・・・(笑)

銃やらトンカチ(?)等々を装備し,なかなかカッコイイ。
FBの銃って,ドワーフくらいしか装備していなかったような気がするけど・・・。
次元が変わったので,何でもアリ??

IMG_3178.jpg

「重武装スナフキン」は,スゴイ四分割構成だ!
完成してから塗装しようとすると,顔とか塗れないレベルの造形・・・(汗)

分割・合体が出来るように,真鍮線を使って着脱出来るようにしてある。
昔取ったキネづか(?)というか,モデラーのスキルや道具が無いと,ゲームのコマがまともに完成しないという漢なボードゲームだ・・・。

今までこの系統のゲームは,取り敢えず組み上げてサフ吹けば,ナンとかプレイ出来たのだが,フィギュアの出来が凄くて,プレイまで持っていくのは一苦労かも・・・。
ネットを観ると,全ミニチュアを1日で組み上げた(?)豪の者もいるようなので,爺様も頑張りたい・・・かも。

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや