SSブログ

5月8日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

5月8,9日のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私,遅れてK先生の4名が参加。

私は,バイオ8を購入して,戦線離脱気味・・・(汗)

怪鳥さんは,自分のコレクションの塗装に夢中(笑)
既に,称号を獲得して,その筋の(?)第一人者となったらしい。
ジーク残党さんも,何やらネットのイベントに出すプラモの製作・塗装に精を出している。

「だれもミニチュアゲームのコマの塗装をしてないんじゃあ・・・」(大汗)

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_3212 (2).JPG

私は,重武装スナフキン「イェルセン・ダーロック」の塗装を続行。
多分40%程度の完成度。
大体70%程度の完成度に到達予定だったのだが,諸事情で停滞気味・・・。

IMG_3211 (2).JPG

今後は,ベースを作って,基本塗装して,シェード塗装して,ハイライト塗装して・・・。
まあ,70%完成(ゲーム塗り上?)までは征きたいところ(汗)
ヒーローミニチュアだけで,あと4体もあるので,バイオ8プレイしている場合か!?

工事中(バイオ8プレイ中)です。
序盤は,爺様の好きな「バイオ4」に似た感じでいろいろハマッタ・・・。
「バイオハザードTRPG(仮)」とか,出来そう??
どちらかというと,「クトゥルフ神話TRPG」気味か?

「ミニチュアゲームもしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや