SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

シン・コビット君が止りませんね。
5月12日(水)で鳥取1名,島根9名・・・ということで,山陰広域から集まるジークとしては,例会開催は難しいところか?

怪鳥様は,「中止して,ペイント会!」と言っているので,今回も中止ということで・・・。
いよいよ1年例会開催出来ず・・・ということに・・・。

HHペイント会は,ずっと活動しているので,これをジークの定期活動の一環と認定!!(笑)
ジーク:ペイント部の新規部員募集はコロナ収束まで行いません!(汗)
ジークお食事部も,新規立ち上げ予定!(笑)
お食事部の5月の活動は,残念ながら今のところ予定無し。
「ゴートゥーイート券」を購入しているから,6月には開催予定・・・(大汗)

IMG_3190.jpg

5月15日HHミニチュアペイント会
日時:5月15日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『ドラゴンギアス』『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

神様はどこに…

島根から神様がいなくなったかのように小人がたくさん…。
セカンドハウスも怪鳥が毎日…。
仕方がないので、セカンドハウスは怪鳥の住居兼ペイントハウスとして明け渡して、後ろの駐車場に「エレベーター」付のサードハウスをボードゲームハウス(拡大収納庫付)として用意しましょう…。

by 神様はどこに… (2021-05-15 12:09) 

ジーク総務

>神様はどこに… さん
神様は,確か連休の初め頃(?)に,HHに降臨されましたよ(汗)
松江方面に国替えのハズが,鳥取で足止めらしいよ。
神様は,松江方面で夜な夜な敷設ゲーをしていると思ってマスタ・・・。
by ジーク総務 (2021-05-15 12:18) 

神様はどこに…

神様は,確か連休の初め頃(?)に,HHに降臨されましたよ(汗)

連休の記録に神様の文字がない…。
去年以前の話か、はたまた、透明人間になってしまわれたのか。
やはり、お祓いをしてもらわないと…。

by 神様はどこに… (2021-05-16 00:18) 

ジーク総務

>神様はどこに…さん
HHペイント会は,5月1日~15日のうち,9日間も開催していて,一部しか記録してないのであしからず・・・(汗)神様は,1回顔見せ参加だった様な,違う様な・・・。
by ジーク総務 (2021-05-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや