SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [報告]

もうすぐお盆となります。

今週はコビットさん大暴れにつき,ジーク例会,HHG会,HHペイント会等に関しては,開催しません。
それぞれ,感染予防に努めながら,ご無事にお過ごしください。

よろしくお願いします。

IMG_3407 (2).JPG

GWの新型?大型キャリーケースを購入。
中型キャリーケースも購入しているのだが,ミニチュアが多すぎて全く収納しきれてないのが残念・・・。
キャリーケースコレクターになってるかも??

キャリーケースも数えたくない程持っている(大汗)が,もう少し安い保管用のケースを購入した方がいいような気がしてきた・・・(笑)

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

うちの県は政府にはめられて、五輪派遣していたポリスちゃんに小人ちゃんを仕込まれて帰されました、バカヤロー。
なかなか渡米できなくなるじゃねーか。
こうなったら砂場県の「(現人)神」のご加護にすがるしかないのかなー。

知事会長就任予定おめでとうございます!!
国に厳しく意見具申してやってください。

by 気分屋 (2021-08-16 22:19) 

ジーク総務

>気分屋さん
デルタ君が,一番問題だけど,違った方向に逝ってしまうので,どうしようも無いよね。今度は,ラムダッチャさん(主役級?)が来るらしいので,物語はまだまだ・・・まだまだ続きそう・・・(大汗)
頼むから早くゲーム会させてよ(;.;)
by ジーク総務 (2021-08-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや