SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

相変わらずのコビット君大暴れにつき,ジーク例会は開催しません。

爺様は,ワクチン接種も無事乗り越えマスタ・・・(汗)
もう1週間位で,免疫もつく・・・ハズ(?)

ワクチン接種が,大体進んで,デルタがナンとかなったら,例会を復活したいなぁ・・・(遠い目)

IMG_3578 (2).JPG

9月4日HHミニチュアペイント会
日時:9月4日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』等に使うミニチュアをペイントをする予定。

ミニチュアペイント会は,9月4日(土)だけでなく,9月5日(日),9月8日(水)も開催する予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

気分屋

何で米〇市は島根県でないんだ~、と愚痴ってみる。
いい加減県外移動禁止だけでもうっとうしいのに、わが職場にも小人さんがとうとうお出でになりました。
ドーピングはまだ一回しかしてないのに…。
とりあえず自分は保健所チェックの対象にはなっていないけど、どこまで広がるんだろう。
早く現人神の神様の洗礼、もといお祓いを受けないと、楽しく総〇とカルカソンヌができないじゃないか。


by 気分屋 (2021-09-03 22:30) 

ジーク総務

>気分屋さん
デルタくんが,強杉てカワユクナイですよ。
次は,ラムダっちゃさんかと思ったら,ミューさんだかデルタ改さんだかゾロゾロ候補者が出てくるし,ナンとかして欲しいです(汗)
by ジーク総務 (2021-09-04 06:18) 

maro

そんな時はカルカソンヌ20周年記念版でしょう。

総務だから大会用ということで20セットくらい買っているに違いない。
カルカソンヌしょいや!

by maro (2021-09-04 08:54) 

ジーク総務

>maroさん
怪鳥のmaroロスが重傷で,全くプレイ出来ません。
早く奥様共々渡米(渡米子)し,永住されるよう希望します(大汗)
by ジーク総務 (2021-09-04 10:42) 

トオル

デルタ、ラムダ・・・
人が新たにつくっているので、永遠につづくのではないかしら

by トオル (2021-09-05 10:26) 

ジーク総務

>トオルさん
書込みありがとうございます。
コビット君に対しては,感情的に好ましく思えませんが,もう少し落ち着いて客観的に見ることも必要です。
「コビットさんは3年祟る」というのが,私の大雑把な見方です。
目先の暗闇で一喜一憂(七転八倒?)するというのも1つのスタイルですが,3年間を1スパンとして見た場合(基準はスペイン風邪?)想定内の状況であるのも事実です。(コビット君の性能からみて,想定された状況よりも日本の対応はむしろ良い方でしょう。)
苦しい時にこそ人間力が試されます。
「It is better to light a single candle than to curse the
darkness.」(暗闇を呪うより,1本のろうそくを灯そう)
私の好きな言葉の1つです。
by ジーク総務 (2021-09-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや