SSブログ

今週末以降のボードゲーム会等のお知らせ [ゲーム会予告]

コビットさんが大人しくなってきたので,11月は,久し振りにジーク例会を開きたい・・・。
第1・3日曜日に会場(米子市啓成公民館)を予約したので,ヨロシク~。

10月30日HHミニチュアペイント会
日時:10月30日(土)
場所:ホビーハウス 
時間:13:00~18:00
参加費:200円
内容:ミニチュアのペイント会
備考:当分新規の参加者は募集しません。
主にミニチュアゲームに使うミニチュア等をペイントをする予定。

IMG_3719 (2).JPG

ミニチュアペイント会は,10月30日(土)だけでなく,10月31日(日),11月3日(水)等も開催する予定。

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

気分屋

いよいよ11月に総務杯争奪カ〇カソンヌ大会が満を持して開催されるのですね。みんな首を長くして待っていました…。
その参加者は別にして、それ以外の人はそれぞれ何をするんだろう。

追伸
残念ながら「神」在月が終わってしまった…。
神のご加護で全国的に小人さんもお隠れになってきたようだ。
また、先月にはY市議選が行われ、М山君は再び無色になりました。(他の色のことは不明です。)

by 気分屋 (2021-11-01 20:46) 

ジーク総務

>気分屋さん
一応,7日(日)に例会予定です。
既に,欠席連絡が2名・・・ということで,神様の動向次第かも(汗)
結局,出たとこ勝負・・・いつもの事か( ̄∇ ̄))
by ジーク総務 (2021-11-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや