SSブログ

12月4日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

12月4日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名で開催。

『キングダムデス』
IMG_3930 (2).JPG

『キングダムデス』「Till Death Do Us Part」の2人組が一応組み上がった(汗)
男女2人組冒険者セットで,初期装備(?)のモデルである。

塗装は,基本塗装に影の部分をザッと塗装した位の段階。 
髪の毛は,赤毛なのでかなり変わっていく・・・ハズ(汗)

もしもゲ-ムをプレイすることになれば,役に立つかも・・・。

IMG_3931 (2).JPG

「Till Death Do Us Part」の男性冒険者も同時に塗装中。

顔(目)の塗装が気に入らないが,角度を付けるとカッコイイ感じなので第2段階を完了!?(汗)

実は,男性冒険者の方を先に塗って,大体を確認しながら塗装しているのだが,これはこれでカッコイイかも?

IMG_3932 (2).JPG

セットには,2名同時にのせる大きめ(5cm?)の丸ベースも入っているが,1名ずつのベースにした。


IMG_3911 (2).JPG

12月1日HHミニチュアペイント会にK先生が,95式軽戦車のモデルを作ってきた。

ここからが,モデラーの腕の見せどころだと思うのだが,もう完成??
35分の1のAFVモデルだから,ここからしっかり手を入れて欲しいぞ!?

取り敢えずプレッシャーを掛けておこう・・・。

工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや