SSブログ

12月11日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

12月11・12日HHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,私の3名で開催。
12日(日)は,K先生が遅れて参加。

『キングダムデス』
IMG_3986(1).jpg

『キングダムデス』「Till Death Do Us Part」の2人組が一応塗装出来た(汗)
流石にここまでアップするとアラが見え過ぎて草・・・。

いつも6,7割の塗装で誤魔化している(ゲーム塗りに毛が生えたレベル)から,スキルの蓄積が足りない事を痛感するよ・・・。

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・と信じて進むよ青草

IMG_3988(1).jpg

野郎は,完成間近というところで,固定台から落下して,アホ毛が四散・・・。
ランナーとかで自作すれば簡単なのだが,完成間近の惨事で,心が折れる藁

ヒマがあったら直すけど,迂闊にミニチュアを構うとオソロシイということを再認識。

IMG_3990.jpg

「そういえば『キングダムデス』って,ダンジョンで戦うんですよね・・・」
「ランタン持ってるから,そんな感じかな?」

「ダンジョン内なのに,草ボウボウじゃないですか・・・」
「草イッパイ買ったから,ツイツイ調子に乗っちゃった・・・テヘペロ!」

「爺様は,ギャグが古くて森」
「認めたくないものだな、自分自身の老いゆえのズレというものを・・・」

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや