SSブログ

1月22日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

コビット君は,引き続き拡大中だが,HHミニチュアペイント会を開催(汗)
やはりピークは2月か・・・(大汗)

『テインテッドグレイル』は相変わらずプレイ出来ないが,取り敢えずミニチュアは塗装しなくちゃ。

『テインテッドグレイル』
IMG_4161 (2).JPG

怪鳥に,「メンヒル」を塗装して貰ったので,残りの6体を気合いで(手抜き?勢い? )でペイント!

やった~ フルペイント~ ( ̄∇ ̄)//

ウッ!?怪鳥の目がコワイ・・・。

IMG_4174 (2).JPG

「悪名高きニアヴ」様に気合いと時間を掛けたため,時間的に苦しくなる。

「アイリー様」スマン・・・。
今の爺様の完成度(理論値)78%位か?
後,3時間程あれば・・・80%越えたかも・・・。

「悪名高きニアヴ」様は,80%越えだが,ここからは目と技術の問題で限界が近い・・・。
コレ以上完成度が上がれば,ゲームに使う気がしないのが最大の問題点(笑)

IMG_4173 (2).JPG

野郎3人は,得意の60%塗り(ゲーム塗り)でスマン・・・。

「ビョール」(紫の人)のレイヤーをしっかり入れないとダメ。
紫の塗装の経験値の低さが出たよ・・・。

「マゴット」(茶の人)アレブ(鎌の人)は一手間惜しんだのが敗因か?
写真で見ると,掛けた時間の割に何となくそれっぽく塗装出来ている気もする(大汗)

IMG_4169 (2).JPG

「先住者」は,時間が無いので3時間で塗装!?

情念のみの塗装・・・(大汗)
せめてランプの光源を考えて塗ろうよ・・・。

ミニチュアを大量に購入しているので,塗装すれど我が暮らし楽にならず・・・という感じでスマン。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや