SSブログ

2月11~13日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

3連休バイオ三昧・・・違ったペイント会を開催(汗)
特に13日は,バレンタインデーも近いからか,神様やBIさんも遊びに来た!
怪鳥・BIさんは,マジック・ザ・ギャザリングのシールドデッキ戦まで始めてやりたい放題・・・。

『キングダムデス』
IMG_4325 (2).JPG

「Pinups of Death 3」セットの「Pinup Kingsman」様が一応完成か?

今年1作目のキンデス。
思ったよりカワイク出来ず・・・ゲームに使ってもいいかなレベルなので,それはそれで良いのかも・・・(;´Д`)

もう少し素直に塗装した方が良いのか?

IMG_4286 (2).JPG

「Pinups of Death 3」セット「Scout of Death」様のサフを吹く。

思ったよりパーツ数が少ないところが良い・・・。

IMG_4287 (2).JPG

「Pinups of Death 3」セット「Gold Smoke Knight」様のサフも吹く。

片目は眼帯?をしているので,塗装しやすそう(;´Д`)

IMG_4319 (2).JPG

「Scout of Death」様の顔を,第2段階まで一気に塗装。


工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

気分屋

か、か、神様が降臨されたデスと…。
なぜ鳥取(米子)は島根県ではないんだ。
漫遊防止もとい蔓延防止の掟のため、逝きたくても逝けない生殺し。
神様のお祓いで何とかしてくれ~。

by 気分屋 (2022-02-15 21:23) 

ジーク総務

>気分屋さん
気分屋さんも来るんじゃ無いか?・・・と一部で盛り上がってマスタ。
神様は,春から米子方面でバカンス・たまに出勤(大汗)らしいよ。早く神聖ホビーハウスを立てて欲しいよね。
『18C2C』が余裕でプレイ出来るプレイルーム希望(藁)
爺様も,もうちょっと貯めたら第2ホビーハウス造りたいけど・・・。先に笑天したらスマヌ。
by ジーク総務 (2022-02-16 22:16) 

気分屋

逝きたいのはそうなのですが、何かあった時の素行調査もとい行動調査で、危険区域もとい他県に遊びに逝ってたということは職業柄さすがに…。
神様に県境またいで神聖御遊戯の御社を建てていただくか、総務の扇動によって島根県に合併していただくかというような選択肢しか無いのだろうか。

by 気分屋 (2022-02-17 19:44) 

ジーク総務

>気分屋さん
来年度は,神聖ホビーハウスが出来るからそこでゆっくり遊びましょう(大汗)
by ジーク総務 (2022-02-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや