SSブログ

4月23日HHミニチュアペイント会R4 [ミニチュアゲーム]

4月23・24日共に,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様の3名の参加。
4月24日(日)は,BIさんも参加。

怪鳥とBIさんは,M:tgをプレイしていたのだが,その後BIさんに,ミニチュア塗装のお試しとして,以前怪鳥が作った『フロストグレイブ2版』の「マーチャント・ハウス」の塗装をお願いした。

塗装の必要なゲーム類が,山の様にあるので,手伝ってもらうと本当に助かる。
爺様は,『キングダムデス・モンスター 1.6版』の初期のシナリオ辺りのプレイヤーキャラやモンスターを製作・塗装するのが,喫緊の課題っぽい?

『キングダムデス』
IMG_4515 (2).JPG

「Death Armor様」をザッと塗装して組み上げた・・・完成度でいうと当社比40%位?

ここから2日(実質は6時間位?)程で完成度60%ラインに到達するハズ。
そこから先が苦しい・・・というか,何処まで逝くのか・・・逝けるのか・・・

早くライオン塗れよ・・・という天の声が・・・(笑)

『フロストグレイブ』
IMG_4516 (2).JPG

『フロストグレイブ2版』の「マーチャント・ハウス」をBIさんが塗装(途中)

神様から大量の旧シタデル塗料をレンタルしたので,(一部は紹介済)ドンドン塗装出来る・・・ハズ(汗)
シタデル塗料は,入門用と考えると欠点は価格面だけ・・・と言って良い程の優秀な塗料なので,神様とレンタルしてきた怪鳥様には大感謝である。

BIさんには,ミニチュア塗装の楽しさが伝わったっぽいのでヨカッタヨカッタ ( ̄∇ ̄)//

工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや