SSブログ

5月14日HHミニチュアペイント会R4 [ミニチュアゲーム]

5月14日(土)は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様,遅れてK先生の4名の参加。
神様も顔出し?

『キングダムデス・モンスター 1.6版』
IMG_4559 (2).JPG

最初の冒険者4名をザックリ塗装。

顔も第一段階で,瞳と目の輪郭を黒く塗装。
4人の冒険者を一気に塗装したら,集中力が続かずザンネンな感じに
ここから徐々に上げていくのだけれど,そういえば序盤の冒険者2名セットを塗装したような・・・。

ちゃんと名前があるから確認しなくちゃ(汗)

『ウォーハンマー・クエスト:呪われし街』
IMG_4563 (2).JPG

ジーク残党さんが,モンスターの塗装を続行中。
ゾンビ10体は,ほぼ塗装できた感じか?

『フロストグレイブ』
IMG_4562 (2).JPG

K先生は,『フロストグレイブ』の廃屋セットを組立ててくれた。

いろいろ分担して製作・塗装してもらっているが,購入スピードに全く追いつかないのはいつものことか・・・

ゲーム自体をほとんどプレイせずに,組立て・塗装しているのだが,これにルール把握・プレイが入ってくると・・・嬉しいような悲しいような・・・

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや