SSブログ

5月21日HHミニチュアペイント会R4 [ミニチュアゲーム]

5月21日(土)は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,BIさん,爺様の4名の参加。
5月22日(日)は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様が参加。遅れてK先生参加。

『キングダムデス・モンスター 1.6版』
IMG_4570 (2).JPG

最初の冒険者4名の塗装を続行(汗)

本当は,完成予定だったのだが,4体同時進行はちょっと苦しかった・・・。

IMG_4571.JPG

BIさんに「ホワイトライオン」を塗装して貰った。
「ホワイトライオン」は,いろいろな塗装例があるし,アドバイザーが多くてBIさんも大変だったかも・・・。

BIさんは,モンスターは初塗装だったのだが,最初としてはかなり良い感じだったのでは?
(写真だと分かりにくい・・・)
ラッカー系とか塗装経験が無いことが,逆に良い結果に繋がっているのかも・・・。

『フロストグレイブ』
IMG_4572 (3).JPG

BIさんの『フロストグレイブ』「マーチャント・ハウス」の塗装が,ほとんど出来た。

扉等を開閉式にするかどうか・・・という問題で,まだ完成とは言えないのだが,塗装されるとやっぱりテンション上がるなぁ( ̄∇ ̄)//

K先生が,『フロストグレイブ』「納骨堂」を仮組立てして持ってきてくれたが,写真は後日ということで・・・。
ジーク残党さんと怪鳥は,自分の作品作り&塗装。

工事中です。

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや