SSブログ

12月10日HHミニチュアペイント会 [ミニチュアゲーム]

もう12月中旬と言っても良い頃となりマスタ。
時の経つのが早いよ(汗)

12月10日(土)のHHミニチュアペイント会は,ジーク残党さん,ぎょーしきさん,爺様, 遅れてK先生 の4名が参加。

『ボルトアクション 』
IMG_4894.JPG

前回,爺様も塗装してみそ・・・と言われたので,ちょっとお試しに・・・。
ただウェザリングしただけでは,キミは何十年やっているんだね・・・とツッコまれるので,最低限のワザは使って塗装してみた。

1/56なので,もう少し明度は上げたかったが,何となく違いが分かってもらえると嬉しいところだ。別のワザを入れるのはズッコイぞ!・・・と怪鳥に言われたけど,ウェザリングの練習だけだと物足りないだろw・・・(汗)

このスケールだと,あまりやり過ぎるのは考えものだし,あまり塗装をガンバッてゲームに使いたくなくなる・・・というのも困るので,ゲーマー的にはこんなものだと思うぞ。

『ブラック パウダー ワーテルローの戦い 』
IMG_4889.JPG

フランス軍4個連隊を一応塗装!
まだまだ長い道のりではあるが,何となく遠征軍の形は出来てきたかも?

「ミニチュアゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや