SSブログ

12月18日ジークフリート例会 [例会報告]

12月17日には,HHミニチュアペイント会も開催したのだが,あまり変化が無いのでパス(汗)

12月18日は,今年最後のジークフリート例会を開催。
参加者は,神様,ヒュウさん,気分屋さん,私の4名だった。

『異世界ギルドマスターズ』
IMG_4897.JPG

例会では,『異世界ギルドマスターズ』をプレイ。
ヒュウさん持込み。神様,ヒュウさん,気分屋さん,私の4名プレイ。
テラフォのシステムで,ファンタジーを楽しむゲーム。

火星でゴキと戯れるのに飽きた方にオススメ(?)
普通に『テラフォ(略)』は,傑作だと思うし,このゲームも十分オモシロイと思う。

IMG_4898.JPG

神様が電撃戦。
私は,基盤作り。
ヒュウさん,ネタ作り。
気分屋さん,アヤシイ動き・・・

いつもの流れだと思っていたら,気分屋さんのカードテキスト誤解釈プレイが炸裂し,途中終了(大汗)
兎に角,気分屋さんのプレイは,監視が必要!!

再戦希望!!

『アクワイア』
IMG_4896.JPG

午前中は,神様,ヒュウさん,私の3名プレイ。
久し振りに,理想的な展開?

IMG_4899.JPG

2戦目は,神様,ヒュウさん,気分屋さん,私の4名プレイ。
気分屋さんのアヤシイ引きが炸裂し,気分屋さん判定勝利!

3戦目は激戦の末,神様勝利!
今年のジーク例会で最後に笑ったのは神様・・・ということで・・・

良いお年を~

「ボードゲームしょいや!」

今後ともポチッとヨロシク!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボードゲームしょいや